2013/09/29

みなとみらい

久々の更新。
昨日は土曜日!

午前中は大学の友達とあって、学祭の準備をしてた^_^
朝10時から話をしていたから、色々な話をする事が出来た!
話の中身が濃いほど頭を使うから、途中でぼーっとしてしまった(笑)

お昼はその友達と中華を食べた!

そうして午後は委員会の集まりがあって、大学に移動。
たくさんの人に会った!
久しぶりに会って、髪型が変わって雰囲気の変わった人がちらほら居た(笑)
次の企画の準備をしていたんだけど、どんどん企画が進んで行って懐かしく感じたよ!
去年もこんな風に集まって、企画の準備をしてたと思うと不思議な感じ@(・●・)@

委員会が終わったら、横浜のみなとみらいに移動!
この日の夜は友達が横浜でオペラのコンサートをやっていて、誘われたから行ってみた。
久しぶりに生の音楽を聴いて感動した^_^
やっぱり芸術はいいね!

そんな感じで土曜日は色々な所に行って、充実な日を過ごしましたー!

たまにはブログを更新しようかな☻

2013/05/21

筋トレ

今日は月曜日!
久しぶりの更新だー。
最近は色々な事を毎日しているから、あんまり家に居ないで出かけてばっかり(´・_・`)
毎日が楽しいから、それでいいのかな(笑)
大学2年生になってから、体力の低下が気になった@(・●・)@
そんな訳で、最近はとあるフィットネスジムに通ってるよ!
ちょっと筋肉ついたかなー

授業も前期はかなり単位を取ったから忙しいけど、筋トレをしつつサークルや委員会をしていこうかな!
前期は40単位取ってて、後期は26単位。あー、頑張るぞー(^^)

あと、今後3ヶ月で筋肉を1kg増やす予定だから、運動も頑張るぞー!
体力つけて、集中力をつけたいな。
じゃあ明日は朝から実験だから、お休みなさいo(^▽^)o

2013/02/21

頂き物

今日は水曜日!
すごくいい天気だったなー(笑)

朝は寝坊して、地域の集まりに遅刻しちゃった(c_c)
そんな訳で、お昼に家で文書を作成してから大学に行った(^-^)
今日は生協の集まりだったんだよー
今日は決めることが多かったから自分でも把握出来ていなくて、混乱しちゃってた(>_<)

そんな訳で夜にもサークルの集まりがあった!
やっぱり恩返しが大切だね。
おやすみなさい

2013/02/17

のんびり

今日は土曜日!
バイトしようかなーって思ったけど、のんびり過ごした(^_^)

久しぶりに少しだけ早く起きられて、健康的な気がして朝ごはんをたくさん食べた(笑)

最近は早寝早起きが出来てないから、身体がボーッとしてたり、朝ごはんとお昼ご飯が一緒になるときもあって不健康(>_<)

やっぱり健康的な生活を送らないとね!
そんな訳で今日は、お母さんにお使いを頼まれて買い物に行って、それからおじいちゃんの家に行ってお米を取りに行った!

いつもおじいちゃんがお米をまとめて注文するから、僕かお父さんが定期的にお米をおじいちゃん家まで取りに行ってるよー^o^

そうしたら夜になって一日が終わっちゃったー

なんだか弟が進路の事ですごく悩み出した!
留学するか医者を目指すかで迷ってるみたい。

自分がもう少しで大学2年生になるんだなーって思うと、年を取ったと思うし、人生が早そうで悲しく感じた。(>_<)
この前もディズニーの入場料が大人料金だったから、大人になったんだなーってすごく思った(笑)

そろそろおやすみなさい( ^_^)/~~~

2013/02/15

ディズニー

今日は木曜日!
生協の委員会の集まりがお休みの曜日ー
そんな訳で友達とディズニーシーに行ってきたよ@(・●・)@

本当だったらもう1人のメンバーがくるはずだったんだけど、インフルエンザでこれなかった(._.)
残念!

そんな訳で、高校3年生以来に高校の友達と会った!
色んな事を話したよ!

ディズニーシーには、絶叫マシンがいっぱいあるから一日中絶叫マシンに乗っていたよ!
途中で新しいアトラクションのトイストーリーにも行った!^o^
楽しかったー^o^

そんな訳で久々にディズニー行って、友達と会えて楽しかった!

因みに夜のショーを見たんだけど、ショーはいいね(笑)